マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



つまんね~。

ヒマヒマ~(笑)
やる気ナッシング
寝よ

まだ引きずってんの?

いえ、キッパリ整理しました

病んでる俺の行動公開(笑)

別れてからの、新規開拓行動

連絡やりとり6件、うち、直接会ったの4件

直接会ったののうち2件はテイスト合わず、冷たくぶった切り

残り2件は、一つはフットサルなんで、継続中。

一つは、面白そうなので継続中。

連絡やりとりは2件

うち一件は打てば返ってくるけど、反応今一なんで、ここ最近放置中。

残り一件は、やたら絡んでくるので、楽しく堪能中

最後のやつがあるから、今、とりあえず頑張れます

次の恋、もしくは楽しみを見つけりゃなんとかなるって本当ね

て、事で、元カノを何とも思わなくなったどころか、ちょっと腹立たしいとすら思えるようになったのでした。

めでたし、めでたし

…なのか(笑)?

病んでる病んでる

これは一体

最近別れた元カノから、嫌じゃなきゃまた遊んでね~って内容のメールが来た

う~ん。

俺の性格的に大丈夫なんだろうか?

全くもって謎

ちなみに、復縁とかでは無いです

愛想つかされて別れたのにね~

意味がわからんとです。

冷たくしそうな予感…

あ、今までと変わらないか

彼女→友達の変換が苦手な部類の人間だと思うんだけどな~、俺って

引き付ける力

何故だかまわりに欝っぽい人が集まります

そんなに負のオーラ放ってますか?

説得の仕方が解りません

納得なんてさせられません

でも、やっぱり、明るく楽しいほうが得だと思います

今辛くたって、明日めちゃくちゃ楽しいことが起こるかもしれないじゃん

信じる気持ちを失ったら人は終わると思います

何を疑ってもいいけど、自分だけはどっかで信じてあげなくちゃね

俺は全く自分を信じてませんが(笑)、誰よりも自分の事が好きな自信があります

だって自分だもん

誰に嫌われても、自分自身が自分を嫌わなきゃやりなおせるじゃん

失敗は取り返せばいいし、成功は誇れば良い

どうせたかだか七十年そこいらの付き合い

精一杯自分を愛していきます

と、言う感じでいいのかしら?

甚だ疑問です(笑)

痛いよう(;_;)

俺の存在が…

じゃなくて、足の指が(笑)

今月あたまのフットサルの時に死亡された、ワタクシの足の親指さん。

はがすべき爪を、痛そうだったんでほっといたら、根元が腫れてきて、まぁ大変

とりあえず、寝りゃいたくないから、寝てごまかそう。














































ぞ~。

考えるのやめたい。

失敗

飯行ってきた

彼氏いるんぢゃん(笑)

だったら、合コン頼むまで

疲れる

もったいなっ

女の子と飯行く機会をのがしちゃった

もったいねぇ

めったに無いのに(笑)

今、奇跡的にアクティブです

モテ期が来ないなら作るしかないのさ!

風が吹かない~なんて歌もあったしね

新規開拓

土日は新規開拓デイ(笑)

フットサル&ダーツ

新しい人たちとの出会いは、疲れるけど楽しい

頑張るわ

四年前の今日は

失恋記念日

だから、秋は嫌いだよ
前のページ 次のページ

FC2Ad

