マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



乗るかそるか?

 久しぶりのこじつけこんちくしょう企画計画中

 ただの旅

 メンバーとカメラがそろえばこんちくしょう

 そんなノリ

 This is 木曜こんちくしょう

 メンバー様には個別にメールを送りつけてやるので、

 嫌でもアドレス指定拒否なんかしないで待っててください

 拒否された場合は新しいアドレス作って送りつけてやる(笑)

 ま、冗談ですけど。

 一応、チェックしてね。メールとかは。

 メッセンジャーの方のメールに送信しますんで。

 では、これから資料作成にかかります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/630-aa387d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

