マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!

スポンサーサイト


久々にこんちくしょう!

 はい。もはや藻屑となっております「木曜こんちくしょう」

 久しぶりに見直してみまして、なんとなく番外編を書きましょう。

 舞台は八戸。そこでであったのは野生の…

 ちょっと懐かしく、そしてもう1年がたつ「こんちくしょう」

 アナタの心の隅へどうぞ

 続く→

 まずは、八戸駅前で出会った忠犬○公

 ちゅうけん?


 なんとも力強くなさそうな感じがまさに忠犬っぷりを発揮しております。なんとなく動物好きなD陣には大好評。出演者はあまり興味無し?

 続いては、本編でもモチロン紹介されております、ウミネコ?

 アホネコ


 こいつらはアホだった。うん。

 最後に野生の狼。
 
狼


 の如しな風貌をしたポメラニアン。

 かなり凶暴でした。縄張り争いでした。

 どこぞの踏み切りの近くでしたね。

 ただふらっと思い出したから書いてみた「木曜こんちくしょう」動物編

 では、また会う日まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/520-5d596ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

