マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



さてさて、サボってたヤツを。

だい8さんの所から貰ってきた性転換バトンですわ。

1.もしあなたが性転換したらなにをしたい?
2.朝起きて最初になにをするか
3.職業
4.どんな相手と付き合いたいか     
5.自分で自慢できること
6.どんなカッコ
7.どこに行きたい?
8.生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
9.このまま生まれ変わったままがいいか?
10.次の5人

ですと、でわ、いっきまーす。




注:これから書く事は完璧なるワタクシの本性から一歩手前に引きまして、掲載可能な程度に抑えております。ですから、書いてあることの30割増しぐらいがワタクシの本性ですので、ご推察アレ(笑)

1.もしあなたが性転換したらなにをしたい?

男装。なんか(・∀・)イイ感じの男装。

2.朝起きて最初になにをするか

寝癖を治す。顔を洗ったあと眉毛が無いことに絶望する。

3.職業

もちろん、アレ。あの、儲かるアレ。社長秘書?

4.どんな相手と付き合いたいか

そりゃあ、もう格好いい阿部寛みたいな王子様。
    
5.自分で自慢できること

突出すべき所が無いところ!!

6.どんなカッコ

男の夢な格好。

7.どこに行きたい?強調文

第三埠頭。もしくは第二倉庫。

8.生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?

さぁ?出会いがよければつきあうんじゃね?

9.このまま生まれ変わったままがいいか?

ま、今はね。

10.次の5人

いわずもがな。頼みます。

コメント

次の5人

えーと、俺とか?

  • 2005/12/04(日) 19:13:11 |
  • URL |
  • mid-nitewarriors #-
  • [ 編集]

>midさん

もちろん。

  • 2005/12/05(月) 10:21:15 |
  • URL |
  • tax #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/344-af6c4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性転換バトン

taxさんから「性転換バトン」をもらった。いきますか!?もしあなたが性転換したらなにをしたい?長電話。女の人はよくあんなに長電話できるものです。俺も女の人になったらあんなにしゃべるのかな。?朝起きて最初になにをするか とりあえず胸を・・・化粧をします。化粧をし

  • 2005/12/07(水) 12:20:55 |
  • にっきっぽいもの

FC2Ad

