マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



後の為に

 久々に木曜こんちくしょう的なね。

 さっき更新した記事に料理がどうのこうの書いたのね。

 だから、料理系のネタをばやりたくなったって話♪

 ねぇ?やりましょうよ。

 料理系のネタ。

 シェフはちおもがし。

 いいねぇ。やりたいねぇ。

 勝手に俺だけやりたいねぇ。

 続け→


 微妙な時期にさ。

 キャンプ場なんか行っちゃってさ。

 自炊的なことするわけ。

 もちろんロッジ系の所泊まるわけよ。

 んで、夜は麻雀とかするわけよ。

 いいねぇ。

 萌えるねぇ。

 一泊二日。

 適当にやるべし。

 ってか、キャンプ場じゃなくても

 自炊できる宿ならどこでもよし。

 ってか、

 はちえがし氏とか帰ってこないの?

 しばらくはコナ━━━━(¬△¬)━━━━ィ!!のかな?

 こっちなら簡単なんだけどなぁ。

 っていう話。

 にゃぁねぇ。

コメント

バイトでボーナス出たら帰りたいがねぇ。うわさでは出るらしいが。
おれ料理うまいよ。食えたよ。

  • 2005/11/02(水) 03:47:36 |
  • URL |
  • にょ #-
  • [ 編集]

>にょさん

 え!!?
 やっぱり都会は違うなぁ。
 バイトでボーナスって・・・。
 すげぇなぁ。

  • 2005/11/02(水) 17:17:57 |
  • URL |
  • tax #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/287-32ae5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

