マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!

スポンサーサイト


一人よがりだったらしい。

 失礼しました。

 どうやら、メインタレントさんは無理との意思を告げていたらしい

 ですが、ワタクシ全く気づきませんでした。

 気づけなかったワタクシに多少の苛立ちを抱えておりますが。

 どうもすいませんでした。

 では、続きへ→

 ということで、今回の北関東は無くなるようです。

 楽しみの一つが減ってしまってちょっと残念ですがね。

 もう少し人の気持ちがわかる人間になったらもう一度企画しようかと

 うーむ。

 やはり無謀だったのか。

 わかっちゃいたけどね。

 最近は反省することばっかりですよ。

 木こんもしばらく封印ですかね。

 一回しかやってないけど(汗)

 このまま二回目がこないこともありうる・・・。

 色々と皆様忙しいこの時期にやったのが間違いでした。

 数少ない木曜こんちくしょうの読者様

 今までありがとうございました。

 我々木曜こんちくしょう班は、

 3人集まって木曜こんちくしょうでございました。

 くだらない旅日記はいつまでも続くものと過信しておりました。

 しかし、一人一人の状況を考えると、

 このくだらない旅にピリオドを打つ必要があるようです。

 しかし、ワタクシ一人でも適当に旅は続けようと思います。

 旅の記憶を何かにかこつけて記録に残していく。

 この行為はとても楽しいものでございました。

 でわ、もしまたあえる時まで。














 これで訪問者さらに減るだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/257-006c6ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

