マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!

スポンサーサイト


こちらをたてれば・・・

 はい、企画日程についてです。

 こちらはメンバー専用となっておりますので、

 メンバーの方はログインを行ってから閲覧してください。

 パスワードはアレです。

 メンバーの方ならばわかってくださいますよね?

 では、続きを押すと認証画面に移りますので、

 メンバーの方はどうぞ

 →

 んなわきゃない。

 ってか、そんなことできない。

 まぁ、という事ではったり導入が多くて困ってしまう今日この頃

 あ、日程の話でしたね。

 なんとなく目処は立ちそうです。

 ただ、メインタレント様が・・・。

 私としては前回の反省も生かしつつ、

 二泊三日ほどの日程をとれたら「これ、幸い」という気分なのです。

 メインタレント様は無理をすれば取れるとは言って下さいましたが、

 なにやらバックグラウンドがあやしいご様子。

 まぁ、理由を聞けば、確かにそうだろうと納得できるわけで・・・。

 正直遊んでる場合でも無いだろうよ!!

 っていう状況であるのも確かなのがわかります。

 無理矢理にスケジュールを開けてもらうべきか、

 それともメインタレントに合わせて微妙なスケジュールを組むか。

 悩みどころです。

 今若干考えてるのが、二泊三日とは言うものの、

 実質二日くらいのプランでもいいかなぁというとこです。

 これは、11月5日の夜辺りから始めて、

 11月7日には終わる感じのプランです。

 理想?は11月6日辺りから始めて、

 たっぷり三日程度の日程をとる事ですが、

 はたしてどうでしょうか?

 その辺は参加メンバー様の意見次第でございます。

 日程さえ決まればそれにあわせて企画をしますので。

 何か思うところがあればコメントいただきたい。

 ちなみに、この11月5日近辺というのは、

 私の個人的な都合上であることをお詫びいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/247-aade5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

