マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!

スポンサーサイト


娘の誕生

皆様こんばんわ。

早いもので、大学を離れてから6年あまりが過ぎようとしています。

このブログを解説したのが、果たしていつのことだったやら記憶にないくらい放置しておりますが。。。

少なくとも、このブログを毎日のように書き綴っていた頃には想像もつかないような事が日々起こっています。

直近での一番の出来事は、娘の誕生です。

よもや自分が人の親になろうとは・・・

まだまだはっきりとした自覚はありませんが、日々親として成長していこうと思います。

次にこのブログを更新するのは果たしていつ頃になるでしょうか・・・。

いろんな媒体がありすぎて混乱している今日この頃。

仕事もそれなりに忙しくなってきており、(自分としてはめちゃくちゃ忙しいが、上司に言わせると甘いらしいです。)年齢もそれなりにおっさんになってしまいました。

さて、今日は何をして過ごそうと思って生きていた大学時代が懐かしい・・・・

暇はあれども金はなかったあの時代

今は金も無ければ暇もない感じです。

ががががが、守るべき嫁と娘のために精いっぱい生きていこうと思いますです。

文章を日々つづらなくなると、どんどん文章力が劣化していくのね・・・

展開も何もない更新になってしまった。

会社でも文章かかないしね・・・

さて、そろそろ夏の暑さもひけてきました。

万が一この記事を目にされるかたがいるのでしたら、ご自愛くださいませ。

眠い。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/28(水) 21:12:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/02(土) 14:55:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aguagu.blog9.fc2.com/tb.php/1136-b42c4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【娘の誕生】

皆様こんばんわ。早いもので、大学を離れてから6年あまりが過ぎようとしています。このブログを解説したの

  • 2012/10/26(金) 02:45:49 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

