マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



終わってしまう・・・(2/26写真追加)

 学生生活最後の一大イベント

 修了旅行が今日を終日に終わってしまいます。

 まぁ、らくちん号とか乗るから実際は明日の朝までだけど。

 凄く楽しい旅行でした。

 日ごろの行いの良い3人だったおかげで、

 初日から晴れ、二日目も晴れ、三日目も晴れ、四日目も離陸直前まで晴れてました。

 続く→ 【“終わってしまう・・・(2/26写真追加)”の続きを読む】

色々やった

 さて、

 いよいよ論文シーズン真っ盛り。

 ということは、

 そう。

 旅行の予約とかをしなければなりません。

 ってことでしました。

 疲れた~。

さて

 そろそろやりますよ。

 色々予約とか。

 楽しみだ。

 にょさんの引越し手伝いにも行かないといけないし。

 都内に。

 いかないけど。

Message for only two person!

 例のブツ

 送りました

 間違いが無ければそのうち届きます

 私からの心あたたまる一言手書きメッセージ付き

 お楽しみに

乗るかそるか?

 久しぶりのこじつけこんちくしょう企画計画中

 ただの旅

 メンバーとカメラがそろえばこんちくしょう

 そんなノリ

 This is 木曜こんちくしょう

 メンバー様には個別にメールを送りつけてやるので、

 嫌でもアドレス指定拒否なんかしないで待っててください

 拒否された場合は新しいアドレス作って送りつけてやる(笑)

 ま、冗談ですけど。

 一応、チェックしてね。メールとかは。

 メッセンジャーの方のメールに送信しますんで。

 では、これから資料作成にかかります。

久々にこんちくしょう!

 はい。もはや藻屑となっております「木曜こんちくしょう」

 久しぶりに見直してみまして、なんとなく番外編を書きましょう。

 舞台は八戸。そこでであったのは野生の…

 ちょっと懐かしく、そしてもう1年がたつ「こんちくしょう」

 アナタの心の隅へどうぞ

 続く→ 【“久々にこんちくしょう!”の続きを読む】

後の為に

 久々に木曜こんちくしょう的なね。

 さっき更新した記事に料理がどうのこうの書いたのね。

 だから、料理系のネタをばやりたくなったって話♪

 ねぇ?やりましょうよ。

 料理系のネタ。

 シェフはちおもがし。

 いいねぇ。やりたいねぇ。

 勝手に俺だけやりたいねぇ。

 続け→
【“後の為に”の続きを読む】

一人よがりだったらしい。

 失礼しました。

 どうやら、メインタレントさんは無理との意思を告げていたらしい

 ですが、ワタクシ全く気づきませんでした。

 気づけなかったワタクシに多少の苛立ちを抱えておりますが。

 どうもすいませんでした。

 では、続きへ→ 【“一人よがりだったらしい。”の続きを読む】

途中経過。

 結局はアレです。

 メインタレント次第だそうです。

 新D様は一身上の都合で断念なされましたが、

 うまくいっても前回のメンバーになりますが。

 ご返事求む。

 まぁ、まだ期限前だけどね。

 あんまり気を使わないで、イエスorノーでいいからね。

 別に傷つかないから。

 むしろここのコメント欄でもいいから。

こちらをたてれば・・・

 はい、企画日程についてです。

 こちらはメンバー専用となっておりますので、

 メンバーの方はログインを行ってから閲覧してください。

 パスワードはアレです。

 メンバーの方ならばわかってくださいますよね?

 では、続きを押すと認証画面に移りますので、

 メンバーの方はどうぞ

 → 【“こちらをたてれば・・・”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

