マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



 ここのところ、

 っても、ここ二日くらいだけど。

 2~3件/日でメロの友達申請が来る。

 しかも決まって漢字圏の人々から。

 もはや何を書いているのかさっぱり解らない。

 さらに、難しすぎる漢字は?に変換されてしまうから、

 翻訳ソフトとかでも翻訳できない。

 めんどくさいから全部承認しちゃったけど。

 ってかさ、

 愚痴るから

 続きへ→ 【“謎”の続きを読む】

久々にメロ関連

 さてさて、

 いつまでたっても二代目以降の世代交代がこねぇなぁ~と

 そう思ってましたらば、

 来てました。

 来てましたねぇ。

 お気づきかと思いますが、メロがこんちきじゃなくなってます。

 続く→ 【“久々にメロ関連”の続きを読む】

悩み

 どーもウチのメロ達は頭が悪いらしい。

 今いるのは「こんちき」なわけです。

 前いたのは「ダムン」なわけです。

 しかし、やつら絶対その名前を覚えない。

 「こんち」「ダム」は覚える。

 もう一息なのに・・・。

さようなら。ダムン。

 達者で暮らせよ・・・。

 ダムンが行ってしまいました。

 続く→

  【“さようなら。ダムン。”の続きを読む】

うわ~・・・(メヘメ)

 花生えてますよ。

 黄色い花。

 頭の上から。

 ひとりだちらしいです。

 ダムン。

 うわ~

 ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル

悲しきバグ

 先ほどからアイテムが出まくっております。

 そりゃぁもう、もの凄い勢いで。

 ハチやらジョウロやら・・・。

 ただ、クリックすると

 「もうなくなってしまいました・・・」

 です。

 メロアイテムの取得方法が変更された後ですので、

 これはありえないのに・・・→ 【“悲しきバグ”の続きを読む】

もうしわけないっ(>n<)

 せっかくモアちゃんがお友達申請してくれたのに、

 メロのバグで申請画面がフリーズしまして、

 再確認したらお友達にもなってないし、

 申請も消えていました。

 最近結構こんなことが続いております・・・。

 本当にごめんなさい。

 ブログも探し当てれなかったのでこちらから申請しなおすことも出来ん。

 これからちょっとがんばってみますが、無理でしたら、

 万が一またここを訪れましたら

 もう一度申請お願いします。

 すいません orz

久しぶりに

 アイテムゲット致しました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 麦藁帽子

 どうやら、月曜日まで出現確率が数十倍になっているという噂

 さっき、ちらっとアイテム掲示板を見ましたらば、

 アホのように麦藁帽子発見の報告がされていました。

 まだゲットされていない方は、

 こちらに行かれればなにか情報が得られるかもしれません。

 次にアイテムを取れるのはいつのことになるのか・・・。

 多分いっぱいありますから、麦藁帽子取ってない人は、

 今が買いですよ(笑)

久々にメロメロの記事

 うちのダムンがやんちゃ盛りになっております。

 まだ面白い芸とかはできませんが、着実に育っておるのでほくほくです。

 耳から水が出るメロがいるのは知っていますが、果たしてウチのダムンのアレからは何が出るんでしょうか??

 ってか、何か出て欲しい。

 ものすごい遅れましたが、前回記載の時より7名お友達が増えております。

 順不同でご紹介

 Bar#7743 drunkerさんの所の DRUNKUNちゃん

 *treasure* 心。さんの所の こころん。ちゃん

 日々のお話。 かこさんの所の ひゅーちゃん

 適当な適当? だい8さんの所の でろちゃん

 ayabittann76 あやびったんさんの所の メロビッタンちゃん

 chitanekoの猫の図書館 ちたねこさんの所の ケポムちゃん

 ちりもつもれば山となるか- ある女性銀行員の挑戦! ミュミュさんの所の バンカーミュミュちゃん

 以上6年3組7名。

 代表 阿武隈 九十九

 「はいっ!!」






 ・・・中途半端なボケはこの辺にしときまして。

 えぇ、せっかく友達になってくださった皆様には非常に申し訳ないことをしたなぁと反省しております。

 友達になってもらってすぐに紹介すればいいんですが・・・

 なにぶんめんどくさがりやさんなもので、一気にやっちゃえぇとほっといたら全然友達が増えなくなりましたので、今回これを機会に紹介させてもらいました。

 ご立腹の方もおられるでしょうが、その辺はヒラにご容赦を。

 さて、ウチのダムンはいつひとりだつんでしょうか・・・。

で~んでんム~シムシ あ~るまじ~ろ~♪

 はいっ。ということで、アルマジロ!!見つけましたぁ!!

 ポトスさん協力アイガトガス!!(どこぞの方言)

↓証拠写真をパチッとな↓

20050703194018.jpg



 感動です。噂には聞いていたけれども・・・。

 実は昨日も3回ほどこれの夢を見ました・・・。

 しかも全てアルマジロについて・・・。

 運命ですね☆

 これからもこっそり教えてくださることを期待してまっす

 o(^∇^)o ワクワク

 あやびったんさんにはとても申し訳ないことをし続けていますが・・・。

 よろしければ、また教えてください (^-^ ) ニコッ

 いやぁ。よかったぁ。カタツムリ



 ちなみに、題名はアルマジロかエスカルゴかで悩みました(笑)

 でもなんとなくアルマジロ!!そっちのが可愛いんで無い?ってことで。
次のページ

FC2Ad

