マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



mana chop BUM allstars

 という事でライブ情報

 8月の頭にやるそうです。

 しっかり宣伝しなさい!と友人に言いましたれば、

 「めんどくさい」との一言

 せっかくHP作ってるのにねぇ。

 manacho


 ↑こちらがリンクです↑

 是非、東京近辺にご在住の方は応援よろしく!

 ちなみに、友人はベースをやってるはずです。

 HPの方にはちょろっとした曲もアップしてあるのでchek it out!

友人の話

 以前も紹介したが、

 この人

 なんだか、書いてることが結構漫画じみてる。

 流石に外国は違うなぁとか思っちゃうわけで。

 彼には哲学的才能っつーか、

 ともするとクドいところがある。

 だから、今から帰ってきた彼に会うのが楽しみだ。

東京にて友人に会う

 昨日らくちん号に乗るまでの1時間くらい、

 久しぶりに友人と会いましたよ。

 いや~。

 ちょっと老けてましたね(笑)

 なんか苦労してる感じがにじみ出てました・・・。

 私生活は比較的薔薇色みたいですがね (・ー・)

 いいなぁ・・・。

 そんだけ。

ノリ突っ込み

 別にそういうことそするわけではないが、

 俺には高校時代から結構仲の良い友達がいる。

 相手はどう思ってるかは知らないが・・・。

 そやつがノリなのだ。

 そいつと遊んでいる時にはまともな会話がでない。

 というか、明後日の方向に投げたボールを

 明々後日の方向に打ち返してくれる素敵な友達だ。

 続く→ 【“ノリ突っ込み”の続きを読む】

誰とは言わないが

 友人に告ぐ

 愛を叫べ

 友人に告ぐ

 それが俺の言える

 最後かつ最大限の忠告だ

 続く→ 【“誰とは言わないが”の続きを読む】

いるかどうかはわからんが、欝チックな友人へ。

 ※えっと、修正です。昨日は↓この本↓を紹介してましたが、

 なんか本を読んでて、凄い事が書いてありました。

 遺伝子が解く!男の指のひみつ

 watashikotae.jpg


 って本なんですがね。

 なかなかおもろいんですよ。


 正しくは↓こちら↓でした。

 「私が、答えます」―動物行動学でギモン解決!

watashigakotae.jpg


 ども、すんません。うろ覚えだったもので。

 続く→ 【“いるかどうかはわからんが、欝チックな友人へ。”の続きを読む】

友人がブログを始めたのでアクセスアップのためにココで若干紹介してみようかと言う長いタイトルを書いてみる。

 タイトルを最後まで読みきることはできるのか!?

 という疑問から始まりましたこの記事ですが。

 ↓とりあえずはこのブログを見ろ!!↓

 ok.com

 えぇ、先日作ったばっかりのブログで、まだ記事も少ないですが、

 恐らく面白いものになることは必至です。

 詳しい推測を見る→ 【“友人がブログを始めたのでアクセスアップのためにココで若干紹介してみようかと言う長いタイトルを書いてみる。”の続きを読む】

友人に告ぐ (・-・*) ヌフフ

 FC2にはすばらしい機能がある。

 FC2ユーザーが他のFC2ユーザーの所に行くと自動的に足跡が残るのだ。

 それを知ってか知らずか君は来てしまったね。

 こっそりとばらさないようにブログをやるつもりだったみたいだが。

 無駄

 無駄無駄

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ

 ε=(>ε<) プッー!

 でも可愛そうだから

 しばらくはリンクを張らないで見る (´ー`) ウフフ

 でも

 そのうち

 張っちゃるでぇ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

 でわ。頑張れっ!!

 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

どうでしょう祭り!

 ついにいろいろと決まったみたいですねぇ。詳しいことはこちらへ。
 10月14~16日まで三日間って…。あんまよく読んでないのでわからんが、ぶっつづけでやるのかねぇ?
 この辺の話題はもう皆様も察知してそうなのでこのくらいで。

 本日も特に何もなく、平和な一日をすごしたtaxです。まぁ、しいて変わったことはないのか?というと、一つだけ。バイト先で棚卸初体験を果たしたくらいです。そんだけ。
 今日は午後九時を過ぎるまで大学来ないなんていう暴挙をやらかしてしまったワタクシですが、明日はそうならんように頑張る次第です。では。 【“どうでしょう祭り!”の続きを読む】

にょほほ

 隣の部屋でMさんと後輩が秘密の話をしているぞ♪聞こえないと思っているのかいろいろ話してるぞ。ってか、まる聞こえなわけですよ。私の胸の中だけに留めておくことにしよう。
 ってか、私思うんですが、人って酔うと今まで大切に取っておこうとした記憶とか、きれいな思い出とかをさらっといってしまいますよね。そんなに大切にしていたことなのに簡単に喋っていいのだろうか?とかっていう疑問を持ってしまうのは私だけなのでしょうか?
 私でも絶対これは人には喋らんぞぅとか決心していることでもかるぅく喋っちゃう時ありますしね。人は酔うことによって自分の拠り所をより求めることになるんですかねぇ?
 酒の勢いっていうのはよくわからんですねぇ。
 ってなことで、私は今飲み会から外れているわけですが、何故か嬉しいことに孤独ではありません。同じく孤独を愛する(笑)友人Kやmidさんが相手をしてくれたりしているわけです。
 Viva孤独!ってか、後ろからこの姿見たら相当暗いだろうなぁ・・・。後輩にも白い目で見られそう。違うんだよ。私はそれほど孤独を好んでいるわけではないんだよ。
 「さぁ、明日は何が起こるかな♪」
Tomorrow will coming soon.Then you can clearly find yesterday.
次のページ

FC2Ad

