マスカーブ

桜もほころぶ春。これからが勝負!



娘の誕生

皆様こんばんわ。

早いもので、大学を離れてから6年あまりが過ぎようとしています。

このブログを解説したのが、果たしていつのことだったやら記憶にないくらい放置しておりますが。。。

少なくとも、このブログを毎日のように書き綴っていた頃には想像もつかないような事が日々起こっています。

直近での一番の出来事は、娘の誕生です。

よもや自分が人の親になろうとは・・・

まだまだはっきりとした自覚はありませんが、日々親として成長していこうと思います。

次にこのブログを更新するのは果たしていつ頃になるでしょうか・・・。

いろんな媒体がありすぎて混乱している今日この頃。

仕事もそれなりに忙しくなってきており、(自分としてはめちゃくちゃ忙しいが、上司に言わせると甘いらしいです。)年齢もそれなりにおっさんになってしまいました。

さて、今日は何をして過ごそうと思って生きていた大学時代が懐かしい・・・・

暇はあれども金はなかったあの時代

今は金も無ければ暇もない感じです。

ががががが、守るべき嫁と娘のために精いっぱい生きていこうと思いますです。

文章を日々つづらなくなると、どんどん文章力が劣化していくのね・・・

展開も何もない更新になってしまった。

会社でも文章かかないしね・・・

さて、そろそろ夏の暑さもひけてきました。

万が一この記事を目にされるかたがいるのでしたら、ご自愛くださいませ。

眠い。

年に何度の更新でしょうか??

さてさて、お久しぶりでございます。

ブログを開くのも、書くのも何か月ぶりのことでしょうか?

長年携帯だけでは書きづらいなぁ。。。というか、携帯だと書く気が起きないなぁという悩みと戦いつつ。

パソコン環境を離れたきっかけとなる、大学を離れて早や5年。

やっとこさ自宅にパソコンを導入した次第でございます。

遅いっすねぇ。

さてさて、せっかくパソコンで更新できるので、近況を、じっくり、しっとり、ねっとり、

『簡潔』にお伝えしましょうかと。。。

続く  【“年に何度の更新でしょうか??”の続きを読む】

まだたまに誰か見てる?

今日は草加で飲み飲み中

東京勤務な今日この頃。

福島県

ども。

転勤して今福島県にいます。

地震はすごかったけど、なんかもっとヤバいことになってますがな

原発って…

ヤバいねぇ。

もう被爆された方も出てるし

逃げていいかな?

逃げたらクビかな?

社会と人生のリスク比較で悩み中。

早く収束してくれや

頼むよ、本当

久しぶりの更新ですが?

皆さんお元気?

仕事もそこそこ、プライベートも充実気味なせいか、全く更新してなくて、すいまそん。

上手く行ってないほうがネタにはなるみたいですが、ネタネタ言ってる年齢でも無くなってきているんで、ご勘弁。

さてはて、群馬に居着いて一年強になりましたが、色々ありましたね~

良いこと、微妙なこと、悪いこと。

今んとこまだ転勤はなさそうなんで、もうちょっとだけ、こっちで頑張らせて頂きますよ

ともあれ、近況報告と、まだ生きてますよ~っつ~報告までに

ハッピーメリークリスマス

今年は一人じゃない、クリスマスタイム

でした

以上、解散っ

俺は俺

そこはゆずれないし、ゆずらない。

多少人に合わせる事はあっても、すべてを合わせるつもりはない。

昨日は今日だったし、明日は今日になるけど、今日は今日で、今は今でしかないのと一緒。

俺は俺であったし、俺であり続ける。

だから、変われない。

変わらなくていい。

いつか来る俺と会える日と、いつか去っていった俺を俺と言えるように、俺は俺でいます。

頭がおかしくなりそうな文章だ(笑)

正直?

三度目は正直なんでしょうか?

二度あることは三度あるんでしょうか?

なぞですね~

今日わっ

女子を家に招いて飲むぞ(笑)

ヘタレだから、手は出さないけどな

続編を待て(笑)

間違えた

多分、色々と(笑)
次のページ

FC2Ad

